ダイエット始めます。

 

皆さん初めまして。

知らなざあです。

この度ダイエットを決意しました。

本日7月16日より、ダイエットを開始します!

目標は1ヶ月5キロ。

基本的に行うこと

糖質制限

・移動は階段

・ビールは糖質0か焼酎

・気が向いたら走る

・軽い筋トレ

・ストレッチ

 

とういのも、きっかけはたくさんあります。

 

・社会人になって10キロ近く太った

・お気に入りの服が着れない

・見た目があきらかに変わった

・せっかくの夏だから海に行きたい

・太ったねと言われすぎた

 

上記のきっかけによりダイエットをはじめます。

といってもダイエットは初めてではありません...

何度か挑戦してましたが、少し痩せては痩せた体重以上に太るという見事なリバウンドを繰り返してきました笑

 

ブログにすることによって有言実行または皆様からの助言があるのでは!?と思いはじめたいと思います。

 

身をもって実践を公開することにより、皆さんに体験談の一つとしてお伝えすることが目標でもあります。

 

基本的に毎日の食事と体重を発表し、

反省点であったり、評価すべきことを

記録として残します。

更新できない日はまとめて体重の発表をしたいと思います^ ^